美肌を目指す!!美肌研究所

美肌になるために皆さんはどんな努力をしていますか?

毎日のスキンケアからしっかり大事にしてあげている人もいれば、

 

「サプリを飲んでるから普段のお手入れはちょっとで大丈夫」
「グリーンスームージー飲んでるからそれでOK!」
「私はニキビできないから美肌。」

 

と、しっかりやっている人から大きな勘違いをしているひとまでさまざまな人がいるのではないかと思います。

 

でも、サプリを飲んでいたって、しっかりとした食事や睡眠、
最低限のスキンケアは必要
です。

 

グリーンスムージーも流行っていましたが、はちゃめちゃなレシピで作ったって意味がありません。それに常温で飲んでる方なら良いですが
飲みやすさを重視して冷たくして飲んでいたら効果は半減です。

 

ニキビにしたってそうです。体質的にきちんとスキンケアしていなくでもニキビトラブルに悩まされない人だって居ます。でも、注意してみてください。乾燥していませんか?

 

 

美肌になる為に毎日のケアが大事 面倒くさがってませんか?美肌水を使うのもいいですけど・・・

 

毎日ダブル洗顔をして、化粧水に美容液、アイクリームに乳液やクリームやパック,,,,,

 

確かに毎日やるのが一番です。でも仕事が忙しくてつい、家事が忙しくてつい、などめんどくさがってしまう人はせめて美肌水だけでも使用することをオススメします。

 

若いから、今はまだ肌きれいだから大丈夫。

 

 

今はいいかもしれません。でも女性なら一生きれいな肌でいたいですよね。

 

気が付いた時にはもう遅いです。気付く前にスキンケアをはじめるよりも良い肌に戻す前が長くなってしまうので期間がかかってしまいます。

 

一日でも早く美肌活動始めましょう

 

 

美肌を目指すならアヤナス