美肌を目指す!!美肌研究所

アヤナスのアイクリームに感謝

肌というのは40になると本当にがたが来るもので、正直言うと諦めていました。

 

年齢に逆らうことまではしなくてもいいかなと思っていたのです。

 

ですが、そう思うのは色々やってからにしようといつからか思うようになり、色々調べてみた結果アヤナスを使ってみることにしたのです。

 

ここは思い切って、欲しいなと思うものは全部買ってみました。

 

もしかしたら合うものもあれば合わないものもあるかもと思ったのですが、そのときはそのときで、欲しい人がいれば譲ろうかなというくらいの軽い気持ちで購入しました。

 

感想はどうだったのかというと、予想外の一言です。

 

もちろんいい意味です。

 

私は今までも人並にスキンケアはやってきたつもりです。

 

ですが、それは本当につもりだったのかもしれません。

 

商品がイマイチだったのか単純に合わなかったのかは今となっては分からないのですが、アヤナスはとても自分に合うと感じています。

 

諦めなくてよかったです。

 

あの時点で諦めてしまったらアヤナスとは出会えていませんでしたし、肌の状態ももしかしたらどんどん悪くなっていったかもしれません。

 

ちなみに、私が凄く効果があると実感したのはアイクリームです。

 

私は肌自体の調子が悪かったのは勿論なのですが、目元が1番嫌だなと思っていました。

 

色もなんとなく暗くて垂れている感じがして、老けているかんじがしていました。

 

周りからどう見られていたかは分かりません。

 

ただ、老けているとまではいかなくても、なんとなく暗いと思っている人は多かったかもしれません。

 

私もそう感じていました。

 

目元だけ見ると物凄く暗いかんじに見えると言いますか、それが自分で凄く嫌でした。

 

ですが、このアイクリームは本当に凄かったです。

 

使っていくうちに日に日に目元が明るくなるのが分かりましたし、それと比例するかのように自分も明るくなっているように感じました。

 

私は目元にクリームを塗るというのは以前から少し抵抗があったのですが、アヤナスに関してはありません。

 

むしろ気持ちいいかんじで、香りも良いのかリラックスできます。

 

着けたかんじは心地よいので毎回塗った後に効果がどう出るのか楽しみで仕方ありません。

 

目もとのメイクののりも、以前と全く違うものになりました。

 

以前は必死にやってなんとかごまかそうというかんじだったのですが、今は目元を生かそうというかんじに変わりました。

 

こんなふうにしてくれたのは、 アナヤスのアイクリームのおかげです。