美肌を目指す!!美肌研究所

50代の年齢肌にアヤナスのスキンケアシリーズが最適です

40代の終わり頃から見るからに肌の状態があまり良くなくなってきたなというのは日頃から感じていました。

 

でも自分では、毎日メイクをする時に鏡を覗き込んだ時に顔全体を見ているはずなのですが毎日見ているからこそ肌の老化がわかりにくかったのです。

 

しかし久しぶりの同窓会での集合写真をみて、初めてぞっとしてしまいました。そこに写った私の顔は明らかに艶やかさやお肌のハリに欠けていて肌年齢が上昇しているのがすぐにわかったのです。

 

写真によって自分の肌がかなり老化していることを目の当たりにしてから、はじめてエイジングケアに対して真剣に考えるようになりました。

 

それまでに使用していたスキンケアの製品は若い頃から使用して来たもので、そういったズボラさが今の衰えた肌を作ってしまったのだと大反省したのです。

 

早速ネットでエイジングケアに特化した化粧品を探したところすぐにヒットしたのがアヤナスシリーズでした。

 

アナヤスはまさに40代からのエイジングケアに主眼をおいた化粧品シリーズで、私の年代にもぴったりだと直感しました。

 

実際にネットのコスメランキングや口コミ評価でも常にトップクラスのスキンケア製品でしたので、まずは10日寛のお試しセットから始めてみることにしたのです。

 

アヤナスのエイジングケアラインの基本はローションと美容液、クリームの3段階になっています。

 

それぞれが年齢によって水分を失われてしまった肌に、スピーディーに高保湿成分が浸透していき、細胞の一つ一つをうるおわせてくれる効果を持っているのです。

 

ローションは適度なとろみがあり洗顔後のお肌に手のひらでパッティングするようにして使うと、乾いた肌がぐんぐん吸い込んでみるみるうちにお肌全体がうるおいを取り戻すのがわかります。

 

そこへコンセントレート美容液でハリのあるお肌へ導かれるようにして、たちまちふっくらとした肌が手に入るのです。

 

そのため目立っていたほうれい線や目尻や口の周りのシワがピンと張ったような感じになり、この時点で肌がすっかり若返ったことを実感できます。

 

アヤナスでのお手入れを始めたその翌日から、これだけの肌の若返り効果が実感できるというのは、エイジングケア専用のスキンケア製品としてはかなり凄いと思います。

 

毎日アヤナスを使えば使うほど肌が蘇ってくるのでスキンケアも楽しくなります。

 

アヤナスできちんとお手入れを続けると必ずご褒美がもらえるというのはスキンケアを丁寧に続けるモチベーションにもつながるので、年齢肌に悩む女性に是非おすすめしたいエイジングケア製品です。